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フロイデ・シンフォニーオーケストラ「第34回定期演奏会」 ~ "エロイカ"節には若者がよく似合う [クラシック音楽]

freude.jpg10月14日・すみだトリフォニーホール・2階正面自由席
前日の19世紀後半のロンドンで流行の軽歌劇に続いて知人からの招請に呼応の同世紀前半のウィーンで転宅常習の"楽聖"のオケ物を並べた市民オケの定演に大川渡河の区立劇場へ参戦。最上階を封鎖措置での鶴翼型の上階には正面と両端の都合3台を設置の撮影機での記録態勢も万端にコントラバス6本に2管編成での序曲・協奏曲・交響曲との今日では演奏時間の観点から後期ロマン派以外の作品群では典型の曲順に従った泰西名曲として定番の両端曲の間にレア物と言える多重奏協奏曲を配置の作曲家を統一の趣向の中で英雄交響曲を連想の中間曲の初実聴を専らの目的に序曲の巻は市民演奏家には通例とも言える序奏では本番の緊張感から解放前の混沌的状態の一方で波乱万丈の展開を経た長調部では最終地が目前の安堵感に似た開放感が充満の王道的な演奏道程が凝縮の出来映えを示しつつ斬首描写は鋭角感には稀薄なものの以降は短調部との対比感も前面に総譜の縦線を意識の整頓の音楽が高らかに進行、続く協奏曲の巻は独唱に職業歌手を招聘の市民合唱団公演のように客演の独奏者3人は控え目な音合わせから既に豊富な舞台経験を想起の独奏とは思えない程の清楚感で伸びやかな旋律で傑作期劈頭の楽風の軽快な再現に触発とも思える技術や表現を超えた楽団員の青春の息吹が場内を駆け巡るようにも感受のペラゴロ人生で最初で最後と予測の本作の心地良い印象を抱きながら劇場を後にしました。
アフターシアターは、知人らへの返礼に「厳選洋食 さくらい」で。
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